カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Part 35をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


止まる気がしない Course 7

酒田市は2stopで通過。三川町は0、そして鶴岡市で1.
あ、鶴岡市内はあともう1つ信号がありますが、まぁ止まらないでしょう。
このまま新潟県に入っていくと思われます。

ホントにゴールしそうな勢いですが、ゴールしたときのボーナスが微妙なんですよね…
残りストップ数だけCourse 8の記録を加算しますが、100kmすら加算されません。
仮にR45が40stopでゴールしたとすると、Course7の10stopまでの143kmが加算されるんですよね。
もちろん、このルールは構想の段階(=走行前)から考えていましたが、各コースでハンデが有りすぎるように思います。あ、各コースがゴールすることが前提ですけどね。

あつみ温泉付近の迂回は↓の地図の場所です。

大きな地図で見る

反対側のR7側のストリートビューですが、『生活道路につき一般車両の通り抜けご遠慮ください』とあります。この先は、民家の軒下の狭い道、30km/h制限の区間が続きます。

大きな地図で見る

あつみ温泉ICは今でこそ終点ですが、全通すれば普通の出入口に過ぎません。しかも、全通した後を考えると南側(東京・新潟方面)からあつみ温泉へのアクセスのためのインターという位置づけがメインになると考えるのが自然でしょう。となると、北側から来ると戻る感じになるのは仕方ない気がします。現時点では南側がつながってないので、とても違和感がありますけどね。

さて、次回は新潟県に入ります。
走ってる時、もうこれはゴール確実と思ってました。ってフラグ建てちゃっていいのかな(^^;

はじめまして。
いつもred signalをみています。
楽しい動画をありがとうございます。

ひとつ教えてください。
コメントにも記載したのですが、
距離と止まった回数以外にも走行時間を最終回、
ないしブログで公開可能でしょうか?
これは自分がドライブが好きなのですが、

どちらかというより距離よりも時間的にどれくらいかかるか?

という事を結構重視しています。
管理人さんのデータは非常に参考になりそうなので、
もし可能でしたら最終編だけでも良いので、
公開して欲しいと思いコメント致しました。
ご考慮をお願いいたします。
2014-11-16 日 20:47:02 | URL | ドライブ好き #- [ 編集]

ありがとうですー。

所要時間ですが、きっと2010年度版の時のように50stopしたときにカーナビさんが教えてくれると思います。
2014-11-16 日 21:59:07 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

