カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

えっと。RedSignalではなく、本業の酷道ラリーをうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


RedSignalはちょうど全コース30stopまで進んだトコですし、今年1回も本業をうpしてないこともあって、このタイミングでのうpです。紅葉の時期も気付いたら終わっていて、雪で車が立ち往生とかそういう話に変わってきてますしね。

さて、今回のコースは以前にも走ったR403の最も狭い区間です。昔の動画投稿後も何回か紅葉シーズンに行こうとしたことがありましたが、なかなか開いてないんですよね… 今年は昔通行止だった区間も含めて通り抜けられたので、宿題編としてうpします。さらに昔の動画はSD画質なのも投稿の動機です。

もちろん今年、他にも酷道・険道を走りましたがいつうpできるかな… と考えているうちにさらに1年経ってしまいそうです。
RedSignalもまだ6割しか進んでないですからねぇ。


お疲れさまです。久しぶりの本業シリーズ楽しませていただきました。
酷道だけでなく、人里離れた何もない風景もいいですね。こういうの好きなので。


Red Signalは放心状態にして来年は本業の完全新作をやって欲しかったりw
2014-12-08 月 02:41:18 | URL | ふぁぼ #- [ 編集]

お久しぶりの本業、楽しませていただきました
僕もちょうど半分過ぎの30stopまで終わったところで、何か中断というか休憩的なネタを挟むならここかな、と思っていたところでした(実は半分手前の23stopのタイミングも僕的にはここかな、と思ってましたが)

タグと酷ラリさんのマイリストで調べましたところ、本業は今年1~2月の国道226号以来10ヶ月ぶりなので、今年全く、というわけではなかったみたいですね

レッドシグナル再開は年明けになるのか、あるいは本業の新作をさらに挟むのか、楽しみにしておりますw
2014-12-09 火 02:47:21 | URL | maky0816 #O1N9c6A6 [ 編集]
やはり酷ラリさんは1年で一回でも本業をうpしないと気が済まないんですねw
国道403号と言えばその0の最後に、通行止めになっていて通れなかった為に、「403 Forbidden」と出たシーンを思い出します。とても懐かしいコースですね。
2014-12-14 日 12:36:10 | URL | tapiokapan #a8jbHBiw [ 編集]

コメントありがとうございます。

ふぁぼさん:
他にも今年撮影したコースはいろいろあるのですが編集が追いつかないです…
RedSignalを早く終わらせて別のコースをうpしたいところなのですけどね。

maky0816さん:
むむむ、確かにR226うpしてますね。2014年撮影分を2014年内にどうしてもうpしたかったということで(^^;

tapiokapanさん:
403 Forbidden 懐かしいです。
この区間は好きなコースの1つなのですが、なかなか通れないのが難点ですね。
2014-12-14 日 23:24:50 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

