カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Part 44をうpしました。
そいえば、Part 43の記事を書いてないような…

ニコニコ動画版


YouTube版


島根県の都市部をなんとか越えられた?

27stopした米子西ICから今回の出雲市のR341交点まで65kmで10stop. 通り抜けた信号は103.
信号の多さからもっと多く止まることを予想してましたけど、黄色点滅信号の多さに助けられたと思います。
また、松江バイパス区間だけですが、無料なのがうれしいですね。東出雲ICの入口で止まってましたが、現道を進むよりは全然良いでしょう。

このコース、次回の伸びが楽しみです。というのも、この先はR7やR45のような海岸沿いをひた走る道。無料の自動車専用道路は無いのでR7やR45ほどではないかもしれませんが、どこまで進めるか期待するところです。



2週間前に偕楽園(茨城県水戸市)で梅を見てた気がしますけど、もう桜が散りそうですね。
20150405.jpg

GWの予定をそろそろたてないと・・・

今回のはまあすべて市街地みたいなものでしたし、むしろよく出雲の市街地が終わるところまで粘ったなと
それにこの先は仰られる通りR45三陸のときや2010年度のときの房総・関越道方面の時のような伸びが期待できる区間(それに米子より前のこのコース)だと思ってますw

50stopは、僕は山口県に入れるか入れないかぐらいかなと予想してます
2015-04-06 月 15:41:31 | URL | maky0816 #O1N9c6A6 [ 編集]

maky0816さん:
>むしろよく出雲の市街地が終わるところまで粘ったなと

はい。今回はほんとによく進んだと思います。
この先ですが、高速がある江津~浜田が気になるトコです。
2015-04-11 土 23:50:37 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する