カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
RedSignalの続きではなく、昨年の旅のまとめをうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


2012年から旅まとめをうpしてますが、2013年以降、旅まとめ動画を意識して撮影してるトコとかもあるので、今回もうpしました。動画の流れとかBGMとかは全然変わってないですけどね。

さて、昨年うpした動画の数は

酷道系 10
RedSignal 37
アナザー 3
-------------
合計 50

ということで、RedSignalばかり。このペースですと今年も半年はRedSignalになりそうです。
この旅まとめ動画に出した通行止だらけのコースの酷道ラリーはいつうpできるのかしら?だいたい、撮影から1年経ってしまったら没(再撮影する宿題行き)扱いにしてますので、RedSignalもどんどんうpして行きたいところです。

なお、「そして2015年」の後の動画はうpする予定はありません。
雪の海のシーンはJR五能線の秋田・青森県境付近(下に見える道はR101)
フェリーは伊勢湾フェリーの鳥羽港
です。

管理者にだけ表示を許可する