カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
昨日、Part 46をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版



Course 7. ゴール!!

コース7はゴールできるかも?と予想はしてましたが、あっけなくゴールしてしまいました。
最後、もうちょっと新潟市内の信号ががんばっちゃって、もどかしい思いをするのかと考えていたのですけどね。

コース7は35stopでゴールしたのでコース8のスタートから15stop分を加算したものが50stopの記録となります。
でも、コース8の最初のほうはとても苦戦していました。ですので、あまりおいしいボーナスにはならないですね・・・

そして、他のコースはこの記録を超えることが第一目標になります。
コース45が暫定二位で目標に一番近いですが、すでに朝になってしまいました。
コース8,9,10はまだまだこの先も進める予感なので、もしかしたら?
さすがにコース11はですねぇ… 松山を越えるのは当然ですが、R56をぐるっとまわって高知を過ぎないと到達できないようです。

ゴールおめでとうございます~


思ったのですが、Course 7がゴールした後も残り15stopを自由なルートで進めるとしたらどこまで行けそうかちょっと思いました。

ゴールから直進するとR402で信号が少ないから上手くいけば富山県や長野県に行けそうな気がしますw

2015-04-30 木 21:41:53 | URL | 星崎ふぁぼ #- [ 編集]

ついにまず1コースゴールしましたね、おめでとうございます!
あとのコースは・・・
R8・・・無理
R9・・・山口県内には入れそうだが山口市内があるので単独終点もかなり厳しそう
R10・・・極めて厳しそう
R11・・・せめてゴールだけはしたい
R45・・・八戸で一気に失速したので難しそうだがどうか
ということで可能性としては11号と45号がチャンスありでしょうか

まだこの段階で言うことではないかもしれませんが477.0km+R8の15stopの41.3km=518.3kmがR7の記録ですね
道路時刻表を見るとR45が青森市まで行って届くかどうか、R9は県境を越えたら確実に届きそう(あとの3コースはとても届きそうにない)なので、R7を越えられるのはこの2コースかな、と思ってます
長文すみません^^;
2015-05-01 金 14:39:17 | URL | maky0816 #O1N9c6A6 [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する