カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Part 51をうpしました。
今回はCourse 10がどこまで進むのか注目です。

ニコニコ動画版


YouTube版


青れんさ新記録!

71れんさでCourse 8の66れんさを超えました。この区間でこんなに進めるとは全く考えてなかったので、ドキドキしながら進んでました。

と言っても今回の37->43stopで進んだのは57.8km. あんまり進んでないかも?
この間の信号数は121もあって、この密度は苦戦しているCourse 11の0->43stop通しでの信号密度とほぼ同じだったりします。
また、何度か危ない信号もありましたので、今回の71れんさは運が良かったのかなと思ってます。
あと、止められた半感応式信号ですが、交差側に車はいませんでしたね… 夜間でも時間で変わる信号なのでしょうか…

Course 10は宮崎駅付近の右折する交差点(R220交点)まで残り20kmです。この交差点を右折して宮崎西ICを越えられるかが次にポイントになるところでしょう。

さて、次回はCourse 9. 都市部を越えたのでどんどん進んでいきます。Course 45、そして、Course 7へ追いつけるのかな?

見事な青連鎖新記録でしたね!
とはいっても信号密度が高すぎて、距離はR11の53連鎖の時とあまり変わらず・・・w 
これだけ連鎖したらR8の時くらいは進みたかったですが・・・ とは言っても、大分市までのグダグダ感はもうないですね(宮崎市街・行けたら都城で再び地獄が訪れないことを願うばかりですw)

次はいよいよR9です、R7まで届いたら大逆転ですが、どうなるでしょう?

ちなみに調べました結果、北海道編を除いての連鎖と距離の記録は、初代中央道方面の木曽高速の95連鎖、2010年度山形道方面のR101区間の180kmのはずです
2015-06-16 火 11:22:52 | URL | maky0816 #O1N9c6A6 [ 編集]

>ちなみに調べました結果、北海道編を除いての連鎖と距離の記録は、初代中央道方面の木曽高速の95連鎖、2010年度山形道方面のR101区間の180kmのはずです

はい。R101区間は173.3kmでちょっと180kmには届いてないですけど、その通りです。
今回は、信号同士が連携している感じはしなかったので、正直言って、よくここまでつながったなぁという気持ちです。
2015-07-02 木 21:52:40 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する