カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
また、ブログでは1回分空いてしまいましたが、
Part 52,53をうpしました。

Part 52
ニコニコ動画版


YouTube版


Part 53
ニコニコ動画版


YouTube版



上位と下位の差がくっきりと

まずはPart52から。
今回の区間はホント、黄色点滅信号だらけ。
ですが、要所要所で止まってしまうので、思ったより進んでない感じ。
この先、信号が目覚めてしまった浜田・益田がどうなるかが気になるところ。あ、そもそも益田まで行けないという可能性も?

それにしても、R375は改良が進みましたね。まだ少し狭い部分は残っていますが、ほとんどが快適な道に。一方、その東にあるR184の来島ダム付近は相変わらず。それほど交通があるわけではないので、このままでもいいかなーとか思いますけど。



そしてPart53です。
とりあえず、R45単独区間だけを考えればゴーーーーーール。なのですが、R45は青森が終点なんですよね。(ToT )
ちょっと休憩して、この先のコースを確認しつつ車の流れを見てましたが、時間帯が時間帯だけに減る様子は無く…
この後は、重複したR4のパワーをもらって一気に青森まで行ってしまいたいところです。

そして、今回で全てのコースが43stopまで来ました。Course 7は既にゴールしたのでもうこの先の映像はありません。
ということで、ようやく終わりが見えてきましたが、あと各コース1回ずつの計5回とエンディングでPart 59で終了の予定…いや、そんなに甘くはないかもしれません。




まずR9ですが、出雲の時点ではまだ暗かったし、沿線が沿線なので期待してました 
R45にはほぼ追いつきましたが、R7に対しては少し厳しくなってきましたね(R45が勝手に落ちてきたという見方もできますし) 43stopまでで一気に益田まで行くと思ってましたが、お目覚め信号は甘くないです(苦笑)
R45(この先は実質R4ですね)は、書いておられる通り単独区間はゴールしましたが、八戸市街から正直ひどいですね
R7はR7でスタート直後のR8の影響をもろに受けている状況 

こんな状況ですが、R7はR8の影響で伸びないことが確定してますし、R45とR9にはなんとか頑張って欲しいです
2015-07-02 木 23:13:14 | URL | maky0816 #O1N9c6A6 [ 編集]

もうR7は結果が確定してますので、R45とR9がどこまで追いかけられるか、が焦点になってきてますね。R9は進んだようで進んでないような、もうちょっと派手に行って欲しかったとこなんですよね。朝になって山口県に入れるのが難しくなってきた感じです。
2015-07-13 月 22:04:34 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する