カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Part 55をうpしました。
今回はCourse 8の残り7stopです。

ニコニコ動画版


YouTube版



まさかの豪雨通行止

まさかの・・・でした。
対向車少ないなぁとかは思ってたのですが、現場に着くまで通行止は知りませんでした。

トンネルがダメとなると旧道の天田峠もダメだろうと思ったんですね。旧道はもともと貨物自動車が通行禁止なので案内していないだけかもしれませんけど、土地勘が無いため倶利伽羅トンネルがダメなときに他の道のどこが普段は生きてるのかというのがわかりませんでした。ということで、素直に迂回路のR359を使っています。

で、実はいろいろと動画にウソというか、手前から怪しいところがあります。この信号、実は富山県最後ではありません。この動画的には最後になります。ナビも23km信号が無いとか言ってたり…
youtube55-2.jpg

実はまだ先に信号があります。その信号というのは旧道と交わる安楽寺(西)交差点。


通行止で迂回するしかないので、この信号は通過した扱いとします。また、今回は一時的に通行止になったための迂回ですので、迂回中のストップはカウントしない代わりに、記録は迂回路経由ではなく通行止区間を通った、つまり倶利伽羅トンネルを通った扱いとしています。


291km+23kmで314kmは確定なので、暫定4位は行けますが、確定4位まではどうでしょう、難しいかな?
まずは4位5位争いを楽しみにしてます
2015-07-20 月 20:19:25 | URL | maky0816 #O1N9c6A6 [ 編集]



ROOO  OO市~OO市  アドレス みたいな感じで
2015-07-24 金 00:19:10 | URL | 目次作って欲しい #- [ 編集]

maky0816さん:
わかりにくかったかもしれませんが、291kmは迂回路へ降りた場所です。なので最後の信号はもうちょっと手前になります。暫定4位にはなれますけど、確定はちょっと厳しそうですね。

目次作って欲しいさん:
すみません。RedSignal50の場合、目次を作るとネタバレになってしまうのが…
2015-07-29 水 22:17:11 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する