カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Part56をうpしました。
さて、Course 8はどうなったのかな??

ニコニコ動画版


YouTube版


Course 8. 金沢市のど真ん中で終了

Course 8は石川県庁にほど近い金沢市の南新保交差点で50stopとなりました。
全体で見るとやっぱり出だしのスローライフが響きましたね。
半分を過ぎた28stopでやっと100km越え。今回の各コースで一番遅く、上位は既に400kmを越えてます。
その後は海沿いの好条件を活かしてどんどん進んでいましたが、都市部が厳しくてここまでとなりました。

倶利伽羅トンネルが通行止で迂回することになりましたが、残り2stopなので迂回しなくてもあまり変わらなかったと思います。
逆に京都から来るとどうなんでしょうね?うまく富山県を越えられたら一気に伸びそうなので気になってます(けど、試す予定はありません)

逆からだと木之本迄が鬼門ですね、特に最初の京都と近江付近は信号多発地帯な上交通量もかなり多いのでスタートを25時位かでないと厳しいと思います。

 まあ、しないと書いているので実走時の参考として見といて下さい。
 なお、木之本以北は冬季時の走行は自殺行為ですので極力避けましょう。
2015-07-29 水 22:46:53 | URL | 月刊酷ラリFAN(笑) #- [ 編集]

新潟県内のR8縛りは厳しいですね。
R116かR402を使えたら福井県入りはできたと思いますがそれでは意味がないですからね。

金沢を越えたら石川県内はあれよあれよの内にバイパスで通過してしまいますね。
そして立ちはだかる福井・鯖江市の壁
2015-07-30 木 13:32:26 | URL | えーりん #- [ 編集]

月刊酷ラリFAN(笑)さん:
> 逆からだと木之本迄が鬼門ですね
そうですね。R161を使えればいいのですが、R8縛りだと…かなり距離もあるので木之本を越えられなかったりして???

えーりんさん:
能美市に入ってしまうとかなりいいバイパスになるので福井まで一気に行けるんですよね。
福井県までは少なくとも行きたかったです。
2015-08-06 木 22:53:18 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する