カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Part 57をうpしましたー
今回はCourse 10を進みます。

ニコニコ動画版


YouTube版


宮崎市を越えられそう?

中心部をなんとか越え、宮崎市区間41kmのうち19kmを進みました。
かなり予想外です。もう、宮崎市内でバンバン止まって終了する覚悟でしたから。
この先は信号密度が低くなっていく方向なので残り3stopでどこまで進めるか期待したくなってしまいます。

この区間の迂回路になる一ツ葉有料道路は景色がいいですよね。東九州道が出来る前に何度か宮崎市内を通過するためと、宮崎港からフェリーに乗るために使ってたりします。
↓ストリートビューになんか人がたくさん映ってますけど、なんでしょうね?

管理者にだけ表示を許可する