カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
昨日のことですがPart 58をうpしました。
Course 10はどこまで行けるのかな?

ニコニコ動画版


YouTube版


鹿児島県までちょっと惜しい!!!

あと数キロで鹿児島県、ホント惜しかったです。
宮崎市を越え、そして都城市の中心部をスルッと越えたので、これはもう鹿児島県に入るしかないっ!!って思った時に…

Course 10全体ではやっぱり前半の消耗が凄かったですね。大分市を越えたところから前半のペナルティを挽回するかのようにどんどん追い上げました。そして、宮崎県都市部での予想外の追い上げ。あと1stopどこかで調整できてたら鹿児島県に入れたと思うともったいないことをしたなぁと思ってます。

ところで、Course10はゴールした後そのままR10で鹿児島へは行かず、すんごいグネグネしてる鹿児島r479を通って、鴨池・垂水フェリーで鹿児島市へ行きました。


次回は上位3コースの1つ、Course 9です。もう完全に朝なので、江津・浜田をまずは抜けられるかがポイントになります。

Bクラスは最後に差がつきましたね
鹿児島県入り&400kmは惜しくも逃しましたが、大分市内までの状況を考えれば大健闘だと思います! ただ逆にそれが追い上げても鹿児島云々と4位止まりという結果を招いてしまったとも言えますが・・・
確かR10がまだ(今回の)ノンストップ記録と連鎖記録を持ってたと思うので、最後まで守ってほしいです、まああとはR9とR45の50stopまでですがw

AクラスはR7がもう伸びないことが確定してますし、追う2コースも信号が目覚めちゃってます、どうなるかな?
2015-08-18 火 16:33:07 | URL | maky0816 #O1N9c6A6 [ 編集]

Course10はホントに前半が悩ましいですね。逆方向で鹿児島をちょっと早めに出発すると、大分が早朝でちょうど良かったりするのでしょうか。
2015-09-01 火 21:26:22 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する