カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Part 60をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


遂に山口県へ!

出雲市を抜けた時から(ちょっとだけ)覚悟はできてましたけど、遂に山口県へ入りました。

益田道路では2回止まってますが、途中では止まらずに終点の右折の1回だけ止まることを予想してました。
今回の結果からすると、益田道路と現道はどちらを通ってもあまり変わらないかも。
現道は1回右折があるのでその交差点とR191交点ぐらいかなと。

R488についてですが、島根県の道路規制情報を見ると、2011/4/28から規制されたままの区間があります。実質、県境から島根県側が通行止めみたいなので、この区間のGoogleストリートビューも無いようです。


さて、次回は山口県に入ってからのCourse 9. 残り3stopでどこまで行けるのでしょうか?


ついに山口入りですか!!まさにR9は津和(も)野ですね!!しかし山口市内が・・・
2015-08-30 日 20:48:27 | URL | Tapiokapan #WQUJDIfs [ 編集]

山口市内というのはきっと市街地の周辺のことですね(^^;
次回の動画を編集してたときに気付いたのですが、県境から山口の市街地まで、信号がとっても少ないです。何回かこの区間は走っているのでもうちょっと信号が多い印象があったのですが… あ、ということは、信号で止まっている印象が強いとか!??
2015-09-01 火 21:30:06 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する