カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
半年毎に行われている車載オフですが、2015年秋へのエントリーが始まってます。

10/3-4に行われますが、今回の開催地はなんと和歌山県白浜町。紀伊半島の先っぽではないですけど、大阪・名古屋から結構な時間がかかる場所。ちょうど、紀勢自動車道が延長されたので大阪側からのアクセスはちょっと良くなりましたよね。周辺の酷道・険道も楽しそうなトコばかりですし。
今回も宿泊で参加予定ですが、いろいろな都合があって車ではなく公共機関を使った参加になりそうです。前後1日どちらか休めれば車で行きたかったのですが、別に秋休みをガッツリ取る予定なので…


今度は白浜が会場なんですね。先日和歌山県の峠越えをしましたが、台風による暴風雨で国道424号の3m長尺車通行不能はさすがにあかんやろ、と県道18号で峠越え。参加者の皆さんが和歌山県の酷道や険道を楽しまれる時は、天候に恵まれる様祈ります。
2015-09-04 金 23:09:29 | URL | xihuanjiu #- [ 編集]

R424よりr18のほうが狭そうですけど(^^;
白浜というか和歌山県は酷道・険道の宝庫なので、楽しみすぎると会場に着けないというペナルティがあったりするかも?
2015-09-14 月 22:43:02 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する