カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Part 61をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


Course 9:第1位確定!!

Course 45のゴールを待たずにCourse 9の第1位が確定しました。
Course 45が仮にこの後ノンストップでゴールしたとしても、残り7stopのボーナスはCourse 7のスタートからで25.8km.
Course 45のゴールまでの507kmに25.8kmを加算しても、Course 9にはおよびません。
Course 9は都市部に入ればそれなりに止まるものの都市間が長く、また米子や松江は高速の無料区間の効果が大きかったです。

今回、残り3stopを綺麗に国道交点で止まったのが印象的です。R315はちょっと予想してませんでしたけど。。。
この先ですが、R2交点までの16kmに信号が約50あります。ですので、残り3stopではとても太刀打ちできません。いや、訓練された信号制御が通してくれることもあるのかもしれませんけどね。

Course 9がここまで来てしまって焦ったのは翌日の予定でした。あ、翌日ではなく当日夜から、ですね。Course 45→Course 7の撮影が連続した日程だったのですが、Course 9→Course 10も連続でした。ですので、すぐに小郡ICから高速に乗り北九州市の宿でビデオカメラから動画データを吸い出しつつ、眠りにつくのでした。

さて、次回はCourse 45ですが、ちょっとうpが遅くなりそうです。
ホントは9月前半までにエンディングを迎えたかったのですけどね。。。

11時間半お疲れさまです、酷ラリさんタフですね!あとは45号がどこまで行くかですか。
この後の本業うpも期待してます。
国道425号は三重県内で崩土 尾鷲方面には行けません の案内看板が池原ダムの堤体前にありました。
先日R168も十津川の先で落石通行止め、紀伊半島は災害多いですわ。酷道目的では無いです、念のため。
2015-09-18 金 19:34:41 | URL | xihuanjiu #- [ 編集]
酷ラリさんの動画とても好きで毎日見ます!もうすぐRED SIGNAL 50が酷道ラリーの動画数越しちゃいますよ!シルバーウィークはどうでしたか?ゆっくり疲れを癒してください!
2015-09-27 日 00:56:28 | URL | 森凛 #- [ 編集]

xihuanjiuさん:

ありがとうございます。
45号、当時少なくとも青森市内まで行って欲しいと思ってましたが、結局どうなったのか、編集が終わるまでもう少しお待ち下さい。

森凛さん:

ありがとうございます。

> もうすぐRED SIGNAL 50が酷道ラリーの動画数越しちゃいますよ!

あれ????そんなに????
シルバーウイークはゆっくりしてきました!おかげで動画がまだうpできてませんけど~
2015-10-06 火 01:05:05 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する