カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
エンディングとなるPart 63をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


今回はネタバレ要素がないので、こちらに書きます。
本当に長い間、おつかれさまでした。初回投稿からPart63のうpが599日めになるようです、キリがいいところで600日としてしまいました。
何度も言っている気がしますが、今回はホント編集が大変でした。撮影は旅程をちゃんと計画すればできるのですが、編集は1動画でだいたい50kmぐらいを進むのが精一杯ですので、時間がかかりすぎますね・・

ということで、これまでありがとうございました。次回は、うーん。。。 既にちょこっと次に手を付けてますけどナイショ(^^;



旅ブログをやってますが、最初と最後が難しいですね。

特に最後、どう終わらせるか毎回悩まされています。
2015-10-11 日 23:24:35 | URL | さすらいのかっぱ #- [ 編集]

完結お疲れ様です こちらこそありがとうございました
提案はこっちに書くべきでしたかね^^;
次回、そして本業も期待しております
2015-10-12 月 14:20:57 | URL | maky0816 #O1N9c6A6 [ 編集]

そういえば「年内に酷道をうpしないのは許せない」って言ってましたよねww
正直僕も思ってましたww
次の本業、楽しみにしてます!
2015-10-12 月 18:54:19 | URL | Tapiokapan #YoCA3VZo [ 編集]

完結お疲れ様です!
国ラリさんの動画のStopシリーズ、どこまで行くのかはらはらしながら見ていました。
投稿されてから1年たってもまだStop・・・なんて言葉もありましたが、2年近く経ちましたね(笑)
本編がなかなかこないので自ら酷道を行って見たりするきっかけにもなりました。ツイッターなどを見ているといろんな場所へ行かれているので、また本編が楽しみです!
2015-10-13 火 04:14:31 | URL | 七誌のごんごん #wLMIWoss [ 編集]

さすらいのかっぱさん:
そうですね。オープニングとエンディングはいつも悩みます。特にエンディングは定番のスタイルになってますけど、何かネタを入れたいと思うと急にハードルが上がってしまって(^^;;;

maky0816さん:
ありがとうございます。Part 62にいただいたコメントに回答しました。

Tapiokapanさん:
ありがとうございます。酷道ラリーの次のネタは決まってますが、その前に1つ定点観測をうpしたいと思ってます。

七誌のごんごんさん:
ありがとうございます。

> 本編がなかなかこないので自ら酷道を行って見たりするきっかけにもなりました。
www どこに行かれたのでしょうか?
2015-10-14 水 23:51:51 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する