カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月曜日のことになりますが、Part 64をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


一番最初のRedSignal50の関越道方面にて、「新潟で柿の種を買いたい」発言をしてからずっと貯めてきた、柿の種の写真集です。
多くは高速道路SA・PAで買えたものですが、特に新潟県は例外で地元だけあってバリエーションが多く、他にもいろいろな種類があります。
最近は前に買ったのを忘れて同じものを買ってきてしまうことが多発したので、ひとまずまとめてうpしてしまうことにしました。
この前長崎に行った時にハウステンボスで売っている2種類の新種(?)の柿の種を買ってこなかったことが悔やまれます・・・

動画内の話ですが、集中線のある写真は昔のケータイのカメラで撮影したものでピントがボケてます。このままうpするのは微妙だったのでちょっと迫力を付けて、あえてピンぼけな感じだぜ?みたいなノリにしてみました。あと目線は大人の事情ですね。あ、もう一人、某開発部長さんを加工するのを忘れてましたが・・・
また、わたしの実家のある千葉県は、これまで柿ピーのピー勢力が強すぎて、少なくともわたしの知る限りご当地味の柿の種が無かったのですが、近年、B-1グランプリとコラボした勝浦タンタンメン味が登場したのが衝撃でした。

なお、ほぼ全部の柿の種はスタッフがおいしくいただきました。残念ながら、すっごく辛いのは「おいしく」はいただけずに騒動に発展しましたけど(><。。。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。