カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
長崎市の定点観測動画をうpしました。
五島列島に行った帰りに撮影したものです。

ニコニコ動画版


YouTube版


撮影場所はここです。このホテルの北向きの部屋から撮影しました。


南向きの部屋だと長崎駅が丸見えになりそうなのですが、手前にマンションがあるのでキレイに見えるかは部屋の場所次第かもしれません。

動画内でも書きましたが、ともかくバスが編集のネックになってしまいました。
それなりに知ってる土地だとわかりますけど、そうじゃないところだと… また、長崎バスのウェブページには路線図があるのですが、複雑すぎて系統を描くのを諦めたのか、緑一色でバス停をつないだだけだったりします。ただ、ホントに全路線図を書いたらしく、名古屋までの夜行バス(名鉄BC)も載っていたりします。

そして、朝7時台の南方向のバス。144本をスクロールさせる素材データがこれです。ホント多いですよね…
20151103-1.jpg

きっと、どこか間違ってるに違いない…

さて、次回は本業をうpしたいと思います。


雨が降ってきたらアーケード酷道に入るとは流石ですねwwwwww
久々の本業、期待しています!!
2015-11-05 木 18:30:17 | URL | tapiokapan #jIB4EIvE [ 編集]

編集お疲れです!私の職場の最寄り駅付近でもバスが数台連なってきてることがありますが、長崎は半端ないですね。一つ気になった行き先が「中山ダム」終点まで乗車する人て?次回の本業うp楽しみにしてます!
2015-11-05 木 20:59:48 | URL | xihuanjiu #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-05 木 23:33:22 | | # [ 編集]

tapiokapanさん:
眼鏡橋方面へ散歩しようとしてたのですが、通り雨が来ることがわかったので路面電車を下りてアーケードに避難した感じでした。

xihuanjiuさん:
レアな経由地・行先を見ると、誰が利用しているのか気になっちゃいますよね。
中山ダムの1つ手前のバス停の中山集会所前の時刻表(http://www.nagasaki-bus.co.jp/timetable-dl/pdf/1288_00.pdf)を見ると、朝7時台に出発する1本と、そして13時台と19時台に到着する2本、通勤でしょうかね。あと、回送するのも時津北部ターミナルが近い点があるかも。

2015-11-23 月 22:55:44 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する