カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ほぼ1年ぶりの本業、新コースの投稿です。

ニコニコ動画版


YouTube版


四国はR493,R193依頼の5年ぶりになるんですね。ネタが豊富素晴らしい道が多い四国なので、5年とは投稿履歴を見てちょっとビックリでした。
今回のコースはいろいろあったために撮影時期が2014/9と2015/5の2回です。時期的に少し古いですけど、いろいろ大変でしたので少しでも共感(?)していただけたらと思います。一部の区間は重複したり別ルートだったりで2回走っていて複雑なのでコースはナイショとしましたが、国道としてはR441,R440旧道,R439,R494を通ることになります。

動画内で触れた高知r340ですが、↓で左側の四万十川で削られた地形にへばりつくように走る狭い道です。宿毛で用事が無ければ時間的に通れたと思いますが、まぁ仕方ないですね…


今回はマッタリでしたが次回から四国の道の恐ろしさ楽しさが見えてくると思います。


久々の本業、これからを期待させるオープニングですね。今回のr50見て、台風接近中に走った和歌山r18も同じような感じの普通の道やったなあと。先日、私の中国語の先生が、「岡山の出張の帰り、美作から福知山まで国道429を通って帰ってきました。いい道ですね。」て。うっ、やられた、というか、ここにもいた...
2015-11-24 火 06:50:21 | URL | xihuanjiu #- [ 編集]

先生ww 意外と近くにいろいろいたりして? 類友とか?
2015-11-30 月 23:07:56 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する