カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
その4をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版




今回の区間ですが、やっぱりr107での県境越えが気になってます。宿題ですね。
時間的に厳しいのと、R381にも狭い区間があるよねということで妥協してしまったのですが、その区間に片側交互通行という対策がとられていて簡単に通れてしまいました。狭さという意味では離合場所もそれなりにあるし狭い区間も短いしでレベルは高くないのですが、交通量があって難儀した記憶があります(その時はGWの連休中だったこともあって)。
今は宇和島まで高速が通ってますが、当時はまだ通ってなくて、中村(現四万十市)から松山へ行くのに(GWの混在を回避しつつ)R441で大洲まで行くのがベストと判断しました(ということにして道を楽しむ作戦)。

今回、いろいろとテロップのネタを探していて四万十市災害情報というページを見つけました。四国地方整備局に掲載されていない情報もあって、この情報を当時知っていたら…とか思うのですけど、トラブルはいつもいろいろありますから旅程に余裕を持つのが一番ですね。それでも、今回は間に合わなくなって予定を変更してしまいましたけど。。。

管理者にだけ表示を許可する