カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

その5をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版




今回もイベントありです。R441桜隧道ですが、漏水・剥落対策で通行止めにして工事を行っていたようです。迂回する距離はたいしたことがないのですが、既に予定より1時間近く遅れていたので
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
って気持ちでした。

気になるr106での県境越え。「杖峠 高知 愛媛」で検索すると通ったときのレポがヒットするので県境は通れそうです。
県道の分断区間をつなぐ道として県境の杖峠を越える道はあるのですが、四万十市と四万十町の境が怪しいので動画では「?」としました。

↓四万十市と四万十町の境付近の航空写真。境の東側の緑が薄い部分は崩れた跡でしょうか???


地理院地図と航空写真を照らし合わせると西側に地理院地図には無い道があるようです。


道はあるにしても、さすがに通れるとは思えないですよね。。。


またもや迂回ですか。先日池原まで行った時、大迫ダムから入之波温泉までの通行止めは知っていましたが、大迫ダム横のR169も崩れてて片側交互通行、後日確認したら通行止め期間中の迂回路が、「げっ!どこまで走らす(迂回させる)ねん」て感じでびっくり。事前の確認は必要やなあと思いましたが、現地でしかわからない通行止めはねえ。多すぎたイベントはまだ2つ目、これからも楽しみにしてます!
2015-12-21 月 23:55:13 | URL | xihuanjiu #- [ 編集]

紀伊半島も規制は鬼門ですね。
事前に確認できる情報も限られるというか、今回は四国地方整備局の規制情報に載っていないとか情報が足りないとかという話もありました。時間にかなり(←ここ重要)余裕を持って行くしかないですねぇ。。。
2016-01-09 土 22:54:49 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

