カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

2015年の旅まとめ動画をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版




今回で4回めのまとめ動画です。いつものようにちょこっとだけ動画を加工してたりします。

北海道・沖縄と北陸3県は行ってないのを覚えてましたが、徳島も通ってなかったのは気がつきませんでした。
GWは瀬戸中央道で四国に入って松山から四国を脱出、6月はしまなみ海道を往復、12月は淡路島の南端で鳴門のうずしおは見てましたが徳島県側には行ってませんでした。
あ、それで1つ後半に抜けている写真があるのに気付きました。1分35秒あたりの船が浮かんでいる水路は倉敷の美観地区です。

最後のシーン。
フェリーは、松山・小倉フェリー(松山観光港)、天長フェリー(中田港; 熊本県天草市)
ぐるぐるは、牛深ハイヤ大橋(熊本県天草市)、田浦のの字橋(神奈川県横須賀市)
雪道は、R400舟鼻峠付近で、最後はJR只見線の運休区間の駅です。

そろそろ、ぐるぐるも集まってきたので、そのうちフォルダが火を噴くかもしれません。


こんばんは。
初めてコメントをさせて頂きます。

ニコニコ動画で酷ラリさんの動画をよく見るのですが、シンプルな編集ながら、助手席にいるナビゲーターの視点のような迫力とか、見ていてクスッとくるような小ネタ等がとても面白いので、車載動画の中でも特に気に入っています。

一年で(ほぼ)日本全国を回るくらいの行動力も本当に凄まじいですね。(職安に通いながら月に10万出ればいい方のアルバイターの僕にはとても出来ない...(´;ω;`))

うおおおおおお、この収入不安定アルバイト生活から脱出して正社員として再就職出来たら、カメラとかパソコンとか一通り買い揃えて、僕のデミオで酷ラリさんみたいに面白い車載動画を作ってやるんだあああああああ!!!

長文になってしまってすみません。が、これからも頑張ってください!!


P.S.
前回の「2014年 旅まとめ(ニコニコ版)」内で
「酷ラリさんのアコードユーロRのナンバーは、多摩・川崎・横浜のいずれかと予想」とのコメントを書いたのは僕です。
迷惑だったら本当にごめんなさい。
2016-02-18 木 22:38:53 | URL | 遠州灘の青いウミガメ #- [ 編集]

年間まとめ動画のコメントを眺めていて気になって、以前1年でどのくらい旅費を使っているか集計したことがありますが、集計しないことにしました!!(^^;

旅をして回るのは確かにお金がかかるので、まずは稼がないと…ですね!

> 「酷ラリさんのアコードユーロRのナンバーは、多摩・川崎・横浜のいずれかと予想」とのコメントを書いたのは僕です。
> 迷惑だったら本当にごめんなさい。

コメントありがとうございます。単に予想しているだけで追跡されたりとかするわけではないと思うので、特に迷惑という気持ちはありません。その読みはいい線行ってるかもしれませんよ?!
2016-03-02 水 23:38:03 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
毎度、楽しく動画を視聴させていただいてます。

ここ数年恒例の旅まとめシリーズ動画の最後に出てくるぐるぐる区間(?)一覧マップで無理のピンが刺さってる場所が父島の都道204号線、残りの2か所が山口県?辺りと長野県?辺りにあるように見えるのですがその2か所ってのは具体的にどこなのでしょうか?できれば無理な理由も教えていただければ幸いです。

忙しいとは思いますが、これからも動画投稿、頑張ってください。

2016-03-21 月 17:34:59 | URL | 日の出桟橋のR97シール #LnOBZ52Q [ 編集]

日の出桟橋のR97シールさん:
コメントありがとうございます。ループで「無理」としているのは今のところ7箇所あります。
(最初のコメントでは地図を埋め込もうとしましたが失敗したので場所のみ記載します)

1. 小笠原、父島、都道240号:行くのが大変なので…
2. 多摩市連光寺:私有地、桜ヶ丘記念病院への緊急車両の通路。
3. 鎌倉市梶原:私有地?(現地まで行ってませんが入口にゲートがあるようなので入れないと考えてます)
4. 鎌倉市津西:私有地、入口に「私有地につき関係者以外立ち入り禁止の看板あり」
5. 韮崎市藤井町南下條 旧山梨r17:廃道
6. 柏原市旭ケ丘:私有地、大阪教育大学構内
7. 広島市西区己斐上:広島平和霊園. 私有地内?

結構、私有地にもあるんですね(^^;
2016-03-24 木 01:09:14 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

