カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
東京を忠実に3D空間に再現したというmeet-meにログインしてみました。地図データを使っているため東京の道路はかなり忠実に再現されているようです。

町並みは今のところ、主な駅の周辺や目立ったランドマークぐらいしかオブジェがないのでこれからのアップデートに期待です。

R246を2nd carで走ってみた その1/その2の中継ポイントである、渋谷駅東口交差点
0411-meetme1.png

レインボーブリッジ
0411-meetme2.png


移動は今のところ電車・バス・徒歩で、電車はmeet-me内の通貨で切符を買います。バスは無料です。
切符は「どこの駅からもその駅に移動できる」もので1度買えば何回でも使えます。しかし、その駅まで別の手段で行かなければ切符が買えません。

最初は新宿への切符を持っているため、まずは新宿を目指しますが、今のところ遊ぶものといえばトランプか釣りで、釣りは釣竿が必要なので、釣竿をゲットするのが最初の目的になるでしょう。
歩き回って探したところ、以下のようにバスを乗り継げば釣竿をゲットして釣りを始めることができるようです。
【追記】新宿駅からR20を歩いて笹塚駅のそばのmy-home'sで釣竿はゲットできるようです。
1. 新宿駅南口から渋谷駅東口へバスで移動
2. 降りたバス停のそばのバス停から六本木駅へバスで移動
3. 降りたバス停から六本木駅を越えて東のバス停へ徒歩で移動、浜松町行きに乗る
4. 浜松町駅前のバス停から品川シーサイド駅へバスで移動
5. 降りたバス停の北にある建物(イオン品川シーサイドS.C.)で釣竿を買う
6. 4. のバスで浜松町駅に戻る
7. 浜松町駅前のバス停から竹芝駅までバスで移動
8. 目の前に釣り場が見える
9. 釣った魚は、浜松町駅から東京タワー方向へ歩いていくとある港区役所で換金

バスの路線図が無いので迷う迷う…最終的に徒歩という手段がありますが、線路の向こう側に行くのにかなり遠回りする必要がある場所もあります。

渋谷109の前では正式オープン記念パレードが。
0411-meetme3.png

品川駅前のR15にはマラソンの折り返し地点が
0411-meetme4.png


2人合流して渋谷のAEONで帽子をゲット。3人揃ってニッターズ。
0411-meetme5.png

宝箱を発見したけど開ける道具がなくて涙目なニッターズ。
0411-meetme6.png

仕方なく宝箱は放置して、雨の降る中をバスで移動するニッターズ。
0411-meetme7.png

釣竿をゲットして釣りに挑戦。釣れたけど、頭に刺さってるよ・・・
0411-meetme8.png

釣った魚は区役所の廃品回収機で換金。
0411-meetme9.png

東京タワーをバックにニッターズ記念撮影。でも雨…
0411-meetme10.png

ローアングルからニッターズ。
0411-meetme11.png



ニッターズ解散後、R15を南へ走ってみた。東六郷二丁目北交差点。
0411-meetme12.png

六郷橋の上。みえない壁によってここから南には行けませんでした。
0411-meetme13.png


他のニッターズのお二方、おつかれさまでした~

管理者にだけ表示を許可する