カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
2週間以上空いてしまいましたが、その25をうpしました。
やっとゴールです。

ニコニコ動画版


YouTube版




多忙でうpが遅くなりました。
2014,2015年コースと2回に分けて欲張ってしまったので、その25までのとっても長くなっちゃいましたね。
それでもまだまだ。さらに宿題が増える結果になりました。やっぱり四国は奥が深い。
機会があれば2016年コース(?)をと思いますが、少なくとも今年は四国へ行く予定がありません。
(今年の西側はGWの鳥取・岡山までになりそう・・・となると2016年まとめ動画が・・・)

さて、次回は何かの宿題編です。


ゴールしましたね~、前半のイベントの多さと後半の道の酷さに改めてびっくりです。お疲れ様でした!後半のうpが、なぜか私の夜勤と重なり、夜勤の休憩のお楽しみになってましたわ(笑)
うちの愛車のナビの案内する道が、有料回避するせいか、案内無視して走るせいか、幅員減少や落石注意がお約束になってきた感じがします、いつか酷ラリさんと愛をかわせたらいいですね。宿題編も楽しみにしてます!
2016-07-11 月 00:44:53 | URL | xihuanjiu #- [ 編集]

こんばんわ
気になってた高知県道18の
全容が見られて良かったです。
また、四国に来てくださいね。
その時は高知-伊予三島線をぜひ
2016-07-23 土 19:00:51 | URL | #BXkg48Jw [ 編集]

xihuanjiuさん:
> 前半のイベントの多さと後半の道の酷さ
確かに。後半はr18が強すぎるんですけどね。
> うちの愛車のナビの案内する道が、有料回避するせいか、案内無視して走るせいか、幅員減少や落石注意がお約束になってきた感じがします。
きっと、ドライバーの趣向を反映してるんでしょうね、いいナビですね~

#BXkg48Jwさん:
高知r6(高知伊予三島線)は気になっている道です。東側のr16で土佐町に抜けたことはあるんですけどね(^^;
2016-08-07 日 18:04:02 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する