カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
今日は動画の紹介を。

国道433号線つまみ喰い(加計~廿日市)


私が以前うpしたR433のミスコース涙目区間やスキップした区間を通って廿日市まで。
最後のほうでのミスコースが悔やまれますが、逆方向から来ると広島湾・厳島がきれいに見えそうですね。




つまみ喰いのうp主です、紹介ありがとうございます。
くねくね道を走っていて突然ひらける展望は、酷道とのコントラストもあいまって、非常に気持ちの良いものでした。(動画ではあまり綺麗には撮れていませんが)
ミスコースは、編集時点まで全く気がつきませんでした、と言うか、酷ラリさんのR433その1の動画を観直しているうちに、あるはずの一時停止が自分の動画にはないなぁと思って、ようやく気づいたんですよ。
山道を麓まで降りてきて油断しましたー。
2008-04-15 火 23:59:22 | URL | Tack #BEOQYKMg [ 編集]

> Tackさん
うpお疲れ様です。
とっても懐かしい気がしました。
というか、あの展望は逆方向から走ったわたしとしてはちょっと意外でしたよ~
逆方向で走れば良かったと後悔・・・
カバーされてる山口・福岡周辺はさすがにそんなに行くことがないので、いっっっっっつも楽しみにしてますよ~
2008-04-16 水 22:23:43 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する