カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
その2をうpしました。

ニコニコ動画版



YouTube版




遂にずっと行きたかった高倉峠へ。
峠から福井県側の見晴らしが素晴らしいですよね。
峠付近だけ高い木々が無いのがちょっと不思議です。崩れた跡なのかと思いましたが、Google Earthで見ると茶色の部分が他にも高いトコにあるので、ちょうど植生が変わる境目なのかもしれません。



ちなみに、オフ会の参加者の方々とは高倉峠で別れましたが、1台は後続を待った後に引き返して冠山峠へ、1台はすでに高倉峠から福井県側へ下って戻ってきたところでした。

次回は福井県側を下っていきます。


前回の宿題編その1のブログコメント欄で根拠のない誹謗中傷を並べ、荒らし行為をはたらいてた数名は、いったい何を主張したかったのでしょうね?今更自分の間違いに気が付いて逃げたのかな?


批判的な態度をとっていた理由も思い当たる節がないし、目的も全く不明です。

いずれにせよ、平和(?)が戻ってきてホッとしました。おそらく長い酷ラリ氏の動画記事や日記ブログの歴史上、初めての出来事だったと思うので、酷ラリ氏も強く困惑されたのではと思いました。



2016-08-08 月 23:43:34 | URL | 酷ライダー439 #- [ 編集]

そしてそんな方々にも律儀に誠実にコメント返しをする酷ラリさん、どうか事故にはお気をつけて…!

突然ですが栃木県道55号の旧道の水無し川の川底を横断する区間は通ったことはありますか?もし突然水が押し寄せて来たらと思うとガクブルっすよ
2016-08-10 水 05:30:28 | URL | p #- [ 編集]

酷ライダー439さん、pさん:
コメントありがとうございます。
このブログの管理システムではブログ作成者にいろいろな情報を提供しており、コメント投稿についての興味深い情報を入手できていますので、もうあの件については基本的に放置でお願いします。

pさん:
> 栃木県道55号の旧道の水無し川の川底
ググッてみましたがすごいですね。これ。普段は川が流れてないのでしょうか?
https://goo.gl/maps/XhjiXXjLpzk
2016-08-15 月 21:39:34 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する