カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
その4をうpしました。今回でゴールになります。

ニコニコ動画版


YouTube版




最後はボーナスステージ。まったり先端まで観光する回でした。これまで何度も北海道には上陸してますけど、この景色は初めて。いろいろあってスタッフさんを連れて行けなかったので今度北海道へ行くときに再び訪れたいスポットになりました。

あ、ダイジェストですが、最近対応が始まったニコニコ動画のHTML5版でコメントを拾ったので以前と雰囲気が違うと思います。
あと、ニコニコ動画ではダイジェストのシーンで投稿されたコメントのデフォルトを黄色にして、動画上のコメントと区別していたのですがHTML5版ではその設定がよくわからなかったので、そのまま投稿しています。。。

さて、今回のルート、Google Mapの航空写真(Google Earth)を見てビックリでした。

↓の2枚は両方向から道を掘っている重機が見えます。




↓先端部分。道路の部分が完全に埋まってますよね。。。


時期はわからないのですが、海抜2-3m程度の場所なので大時化になると埋もれてしまうのでしょうか。。。
今回、台風通過後だったので、通れて良かったです。

さて、車載オフのために最後のうpが遅れてしまいましたが、車載オフに行く途中に撮影した動画が次のネタになる予定です。
でも、その前に1つ何か入るかも。。。まだこれから編集を始めるのでボツになっちゃうかもしれませんけどね(^^;

管理者にだけ表示を許可する