カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
新コース、うpしました。
その1は二週間前にうpしてますが、ブログの更新まではできてませんでした(^^;;;;;;

その1

ニコニコ動画版


YouTube版


その2

ニコニコ動画版


YouTube版




新シリーズは富山県の南側、一番山側で通れる県道を厳選して走るコースです。どこかで書いたとは思いますが、このコースは車載オフ直前に走ったコースです。

前半はいろいろと知名度が高いr67がメイン。そのうちいろいろと触れると思いますが、r67は全体のコース設定が斜め上で全線の把握をするのが困難な道だったりします。全体的にr67な構想はわかるのですが、その構想がほとんど実現できていない状態でしょうか。

なお、今回のコースのコンセプトとしては
・石川県に通り抜けることが優先(これはたぶん次のシリーズにつながる条件として)
・行き止まり/自車が通れない制限があるトコまでは行かない
・一番南が県道ではなく国道な区間は、国道ではなく県道を選ぶ
ということで、あまり無理していない(?)コース設定になっています。

次回、その3は本格的に酷いコースになってきます(その2であまりに酷すぎて回避しちゃったトコがありますけど、これは宿題かなぁ...)。

管理者にだけ表示を許可する