カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Google Earth の 4.3 β版が公開されましたね。

一部の建物にテクスチャが貼り付けられたり、太陽を動かせたり。

夜明けの富士山
0417-earth.png


大阪マルビルとか
0417-earth2.png


こういうのも面白いんだけど、それよりも地方の解像度を高めて欲しいですね。


どうも、初めまして(?)。うどんです。
いつかはコメントさせてもらおうと思いつつ、今日になってしまいました。
いつも楽しく見させてもらっています。

GoogleEarthの解像度、ワタシの地元も超低解像度なんですよね…悲しいです。
ついでに福井は冬だったらしく、まるでモノクロ写真だったりしますOrz

GoogleEarthじゃないですが、航空写真なら良いサイトが有ったりしますね、肥薩線沿線シリーズあたりを見ているとご存知の可能性が高そうですが↓
2008-04-18 金 00:01:44 | URL | うどん #rkarvERI [ 編集]
丸ビルなんかずっと下から見上げる景色しか知らないからコレは新鮮かも。
ウチの実家も低解像度仕様(´・ω・`)
2008-04-18 金 00:15:54 | URL | みさち #HfMzn2gY [ 編集]

おお!マルビル!
まさに大阪梅田の風景ですねぇ。
太陽が動かせるとなると、どのあたりから日の出が見られるかとか
シミュレーションできそうですね。
そうなるとやはり地方の精度をあげてもらわないと・・・
2008-04-20 日 21:04:31 | URL | ター@AE111 #- [ 編集]

航空写真のやつは撮影時期が古いのが難点ですね。
やはり、解像度アップが一番欲しいかなぁ…
建物のテクスチャもまだごく一部ですからカバー範囲が増えるといいなぁと期待してます。
2008-04-20 日 21:15:23 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

僕が住んでいるところ富山県だけど約90%ぐらいが超低画質だよ!v-406
2008-04-21 月 17:52:13 | URL | yuta #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

Google Earth 4.3 (その2)Google Earth 4.3がでた Google Earth 4.3 β「Google Earth」最新版、バージョン4.3が登場120年前の関東地図をネット公開 Google Earthで里山の変化実感も「Google Earth」の地理情報フォーマット、国際標準化団体OGCが承認
【2008-04-18 Fri 04:42:27】 | ポーション コンビニ  味  缶  クラウド  FF  買った  ファイナルファンタジー  回復  セフィロ