カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
その5をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版




結局、その4の最後の場所から先には進めず... 広いr67を戻ることになりました。

あの先には座主坊という地区があります。情報によると北から来る2本の道はいずれも通行止め。ということで、恐らく南から来る道は生きているのだと思います。


ちなみにこの座主坊地区、Google Mapだと県道ルートが少し違います。ストリートビューで見るとGoogle Mapのほうがのルートが県道っぽいですけど。


また、座主坊地区の南側には「座主坊トンネル」という廃道があるので、興味ある人は検索してみてください。

次回はr67の旧道を進み、そして、r67の問題の区間に差し掛かります。問題の区間は迂回するので刺激が少ない回ですが、以前の迂回路同様、この迂回路もいろいろと興味深い道です。

管理者にだけ表示を許可する