カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
その6をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


今回で前半戦が終了です。それにしても、r67は手強かったですね。
コース設定上のr67区間は、池原トンネルを越えるとすると約60km、そのうち迂回した区間が約20km、3分の1は迂回したことになります。
ちなみに、池原トンネルの制限である幅1.48m, 高さ2.00mは軽自動車の規格、歴史的に軽自動車規格を狙ってトンネルを掘ったとは思えないので軽自動車ならとりあえず大丈夫という感じの制限のようです。

池原トンネルは検索すれば写真や動画がいろいろ出てくると思います。いつか行きたいのですが、2nd car(自転車)が一番ありそうな感じ。実家に行くと3rd car(軽トラ)があるのですけど、富山まであれで行くのは・・・

さて、次回からは後半戦。r67ほど凶悪なコース設定の県道はありませんが、趣のある道を進んでいきます。

管理者にだけ表示を許可する