カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
先週末に、2017.3.11 第18回春の車載オフ in 伊東の正式参加登録が始まりました。

今回は静岡県の伊豆半島。関東組としては近くてうれしいポジションです。
まぁ、前回の富山県南砺市ぐらい遠いといろいろと休みを調整して、そのおかげで『【酷道ラリー】富山県横断険道コース』ができたのですけど。
前回の車載オフ関連コースがもう1つある予定ですので、今回の車載オフは素直に行って帰ってくるだけになると思いますが、伊豆を縦断する楽しいコースはあるので、改良される前にうpしたいかも。

さて、次回の車載オフでも『車載クルーズ』ということで、いつものように午前10時から車を見て回るイベントを行う予定です。
ニコニコ動画の『ニコ生クルーズ』をもじってますので、途中参加も途中離脱も全然okです(朝10時に来るのは大変だったりしますしね)。基本的に、最初に二輪車ゾーン、そして、固まって駐車された車列(傾向的に朝早くから駐車していたゾーン)を中心にクルーズしていきます。

あと、車載クルーズでオーナーさんに聞きたい質問も募集してます。統一した質問をして集計結果を「一言言いたいコーナー」で発表したいとこです。前回は「どこまで高速で来ましたか?」という質問を適当に決めましたが、面白いアイディアがあれば教えてください。

いずれにしても、今回の車載オフも楽しみです。そして今回は「あの厳しい」ライトニングトークにエントリーしました。今までも参加したいと思ってましたが、躊躇する一番の要因は「サイコロで発表時間を決める」です。1分と6分では話す内容に雲泥の差があって準備してたネタが破綻するのが目に見えています。ということで、1,2,3,4,5,6分のすべての世界線を考えて挑みたいと思っています。
(全部の世界線に対応できない可能性が否定できない時期にきてますが...)


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する