カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
その9をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版




前半のr25が怪しすぎですよね。特に前半、草がジャマで余計に狭く見えたりします。r59の1.48m幅トンネル前後の道幅もこれくらいなのでしょうか? あと、遭遇した動物が、映像を見ても何なのかよくわかりません(^^; カモシカ??

r25のSS区間を抜けてすぐの場所にr346末端への道があるのですが、通らずにr25→r354を進んでいます。でも、r346末端のストリートビューを見ると、県道縛りを無視して行くべきだったのかなと思ってます。

途中にあるトンネルも良い雰囲気なのですよね(><

そして後半は景色の良い観光道路。
あのグイっと曲がらければならないヘアピンカーブはストリートビューの2012年10月の映像を見ると、やっぱり改良されてますね。

この映像の標識、とっても趣があるのですけどね。。

さて、次回は国道に出て移動回です。あ、でも、ちょっとだけ狭い区間があります。

管理者にだけ表示を許可する