カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
昨晩になりますが、次のコースへ進む前に2016年の総括をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版




昨年は西の方、まっしろです。なぜか北陸に集中していて、北海道とそして鳥取がメインテーマ。写真はカットしてしまいましたが鳥取は西側の大山まで行ったので、もう少し足を延ばせば島根県も塗れた感じでした。
また、フェリーとぐるぐるはかなり映像が溜まってきました。まとめ動画を本気で作る時期に来たかもしれないです。

今年ですが、まだ動画を撮影していない(というか、2月に撮影した只見は投稿済)のでGoogle Earthの映像です。あ、一番最後の場所は自走で行くのではありません。。。

ご無沙汰しています。shinuxです。最近、富山県シリーズを見ました。

http://www.pref.chiba.lg.jp/kendosei/documents/02_kururimakuta.pdf

動画と関係ない話で恐縮ですが、2013/07/13に久留里馬来田バイパスが延伸されました(君津市俵田地先、2.0km)。

https://www.google.co.jp/maps/@35.3108982,140.0619776,371m/data=!3m1!1e3

上地点は久留里馬来田バイパスの現在の南端です(君津市俵田。2017/03/31現在)。ここから道路は東に曲がり、現道に合流します。久留里駅がほど近い。

https://www.google.co.jp/maps/@35.2992262,140.0645805,370m/data=!3m1!1e3

千葉県から公式発表済ですが、2017年度のおそらく前半にバイパスが延伸されます。上地点は延伸区間の南端です(君津市富田)。交差点を東に曲がり、県道145号線から久留里駅最寄りの踏切を渡り、現道に合流する交通案内になるようです(現地で交差点の構造を見ての推測)。君津市向郷地先の区間とつながり、南下はできるが、現道への合流はしにくいです(普通車なら可能だが不便)。向郷の区間は、事実上北行きの一方通行になりそうです。

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92292-0511+%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C%E5%90%9B%E6%B4%A5%E5%B8%82%E5%A4%A7%E5%9D%82/@35.263112,140.0477436,725m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x6022a9b5190c6bcd:0xa64ee9c0bd67c2e5!8m2!3d35.2576256!4d140.0427168

上地点は未成区間の南端です(君津市大坂)。未成区間の南側では準備工事が進んでいるようで、少し北には跨道橋と灰色にくすんだ橋脚があります(橋脚は10年程度前に完成している)。Google Map が2017年時点の画像を載せたので、進捗が分かってきました。残区間は3km程度になり、公式発表では2023年度に完成を見込んでいるので、目処がついてきた段階です。
2017-04-19 水 21:03:35 | URL | shinux #- [ 編集]

まさか去年行けなかった九州に行くんですか・・・?
2017-04-19 水 21:04:30 | URL | tapiokapan #- [ 編集]

今年は九州に行く予定です。あ、もう飛び越えて沖縄には行っちゃいましたけど(^^;
2017-05-14 日 23:03:54 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する