カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
少し遅くなりましたが、その2をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版




今回は七尾市に入っていくところです。
r116奥山峠は意外といい道でした。レコードラインだけキレイとコメントしましたが、動画の2分14秒付近のコーナーなんて

noto2-1.jpg

これだけ急なブラインドコーナーなのに、キレイなのはコーナーのイン側だけ。逆向きに来るときも、イン側を攻めて来るのか気になってしまったり。。。

また、いい右折路が無くてR249から行けなかった海側の道は、こんな場所があります。


国道・県道ではないのでコースとして寄り道するほどのこだわりは無かったのですが、後から考えるとr253を(狭い)笠師保駅前から走るためとして寄り道しても良かったのかなと思いました。

そして、サムネイルにした「トンネルを崩してる現場」、元はこんなちょっと怪しい



トンネルだったようで、短かったので拡幅工事で山ごと崩してしまったようです。右上側に神社があるようですが無事なのかな??

さて、次回も七尾市内ですが、結構酷くて長い道に入っていきます。


管理者にだけ表示を許可する