カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
その5をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版




今回は何と言ってもr263の分断区間です。


前回の最後に気になった「下唐川→」の看板、絶妙な場所に立ってましたね。あの看板が無ければおとなしくr51に戻って北上を続けていたと思います。

また、逆方向から来る場合、事前に知識を持ってないと罠に陥りそう。
川に出て左折した場所は、逆から来ると案内が全くないので直進してしまいそうですよね。


そのまま進んでしまうと徐々に道が怪しくなってきて、最終的にこんな状態になります。


この道は、その3でr50から「迂回としてチェックした」道です。
反対側から来ると「あと100mでr50」という地点なので、たぶん引き返さずに突き進んでしまうでしょう。
もしかしたら、Googleカーもそんな感じで突き進んだのかもしれませんね。r50側から見たら、とても入る気にはならないですから。



管理者にだけ表示を許可する