カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
その8をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版




ちょっと遠回りしてr40に突入しました。r277から入る地点、ちょっとした峠を越え渋田町に下っていく風景、とってもいい雰囲気ですよね。

さて、今回のr40区間にある2つの峠、その間の区間を航空写真で見ると

木が無いところはたぶん崩れた場所。至る所で崩れてます。
そして、よく見ると道に沿って崩れたような跡があるような? それで崩れたあとに整備したので、峠の間の道が広がったのかもしれませんね。

あ、『寄り道パーキング 金蔵』ですが、張り紙の写真を撮影するのを忘れてました。「春までお休みします」(超意訳)という張り紙だったので、冬季閉鎖としては日本全国でもかなり早い方ではないかと思います。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-22 木 09:15:03 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する