カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
R403その7をアップロードしました。

遂にFC2ブログからもニコニコ動画を直接再生できるようになったようなので、直接再生できるほうにしてみました!!

ニコニコ動画版


zoome版


今回も愛あり癒しありのルートです。
紅葉で観光客がそれなりにいますが、離合にそれほど苦労しないのが良かったですね。

次回、その8でゴールを迎えますよ~

初めまして、R488の時に『緑のセンターライン』タグを追加したヒロ(F-1)と申します。
いつも酷ラリは楽しく拝見させていただいております。
特に『息止めチャレンジ』とかカメラワークや編集時のコメントなどでの茶目っ気とか、才能に嫉妬しつつ楽しませていただいています。

R488で私が追加したタグがダイジェストにまで載るという快挙(?)を成し遂げてからというものコメントをしたりタグを追加したりと見る専だったニコニコ動画に新しい楽しみ方を覚えた感じですw
次でR403は完結という事ですが、そのダイジェストに私の追加タグやコメントが載るかどうかは判りませんが、これからも色々な酷道の動画を見せていただける事を期待しておりますので、身体をご自愛し安全運転で素敵な酷道動画を世に送り出してください。

それでは長文失礼しました。
2008-04-26 土 03:42:34 | URL | ヒロ(F-1) #j//uF7bU [ 編集]

>ヒロ(F-1) #j//uF7bU さん
ありがとうございます。

>特に『息止めチャレンジ』とかカメラワークや編集時のコメントなどでの茶目っ気とか、才能に嫉妬しつつ楽しませていただいています

実は、コメントやタグがヒントになっていろいろとネタが増えてきているので、付けてくださる方々がとってもありがたかったりします。
というわけで、これからのどんどんコメントやタグを付けちゃってください!!
2008-04-26 土 22:50:10 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
完結を前にPart0から一気に見直しをやってみたのですが、どうもPart4からPart5への移動だけ転送スクリプトが作動してないようなのですが・・・
2008-04-28 月 05:27:33 | URL | ヒロ(F-1) #j//uF7bU [ 編集]

>どうもPart4からPart5への移動だけ転送スクリプトが作動してないようなのですが・・・

ご指摘ありがとうございます~
確かにジャンプの設定してませんでしたね・・・
2008-04-28 月 08:32:44 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
ご多忙化と思いますが、うp済の過去作『酷ラリ』というシリーズに落ち着いた頃やそれ以前の作品に
ジャンプ設定を導入されると予定などはないのでしょうか?
2008-04-28 月 23:20:21 | URL | ヒロ(F-1) #j//uF7bU [ 編集]

>ジャンプ設定を導入されると予定などはないのでしょうか?

あります!!あります!!
最初にジャンプ機能が追加されたときは、ジャンプ設定をすると
少し困ったことになっていたのであきらめていたのですが、
SP1で意図したように動作するようになったので、後々は追加しようと思ってます。
2008-04-29 火 15:05:05 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する