その19をうpしました。
ニコニコ動画版
YouTube版
迂回しようとした林道がまさかの通行止。事前に情報が入手できなかったのは、林道を管理するのが国土交通省系ではなく農林水産省系な点の落とし穴ですね。。。仕方なくまっすぐ進みましたが頭はほぼ真っ白になってます。
一旦車を止めて冷静になってコースを検討すること10分ほど。寄り道+r45を通りつつ迂回による遅延を回復するため、最終的にR326でワープする道を選びました。高千穂でお昼なので、この先少なくとも2つはクリアしないといけない険道を考えると日没が厳しくなってくるのです。
大分r45はとっても好きな道だったりします。距離は短いながらも、ストレートはあるし狭くて急坂で荒れてて。近くを通ったら必ず寄る道です。
とはいえr45を通るのは久しぶり。ビックリしたのはやっぱりコミュニティバスのバス停があったこと。
2009年の映像ではもちろんバス停はありません。その後、住んでいる人がいればバス停を作る的な感じで路線設定をしたのかな、と思います。まぁ、運行は「予約に応じて」なので、ここまで来ることはあまりないと思いますけど。
さて、次回はr45を越え、寄り道地点に着きます。
ニコニコ動画版
YouTube版
迂回しようとした林道がまさかの通行止。事前に情報が入手できなかったのは、林道を管理するのが国土交通省系ではなく農林水産省系な点の落とし穴ですね。。。仕方なくまっすぐ進みましたが頭はほぼ真っ白になってます。
一旦車を止めて冷静になってコースを検討すること10分ほど。寄り道+r45を通りつつ迂回による遅延を回復するため、最終的にR326でワープする道を選びました。高千穂でお昼なので、この先少なくとも2つはクリアしないといけない険道を考えると日没が厳しくなってくるのです。
大分r45はとっても好きな道だったりします。距離は短いながらも、ストレートはあるし狭くて急坂で荒れてて。近くを通ったら必ず寄る道です。
とはいえr45を通るのは久しぶり。ビックリしたのはやっぱりコミュニティバスのバス停があったこと。
2009年の映像ではもちろんバス停はありません。その後、住んでいる人がいればバス停を作る的な感じで路線設定をしたのかな、と思います。まぁ、運行は「予約に応じて」なので、ここまで来ることはあまりないと思いますけど。
さて、次回はr45を越え、寄り道地点に着きます。
スポンサーサイト